アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもお恥ずかしい話なのですが、この年齢で、恋愛経験も男性経験もありません。
 仕事が忙しくて、プライベートな時間が持てなかったことも、原因のひとつかもしれないけど、忙しくても恋愛している人はいっぱいいますものね。
 いろんな男性と親しくなったことはあったのですが、なぜか恋愛関係に発展しませんでした。
 20代のころ、どうしても処女を捨てたくて、行きずりの男性とホテルに行ったことはありましたが、結局、最後まで行きませんでした。(ホテル代が足りなかったため・・・などで)
 この年齢で、処女って、男性はいやでしょうか?
 今後、本当に恋愛できるのかなあ?

A 回答 (22件中21~22件)

>この年齢で、処女って、男性はいやでしょうか?

経験豊富な女性をもとめる男性は余りいないと思います。
古いですが「キズモノ」とか言う言葉もあるくらいですから。
ただ、これから出会う男性は、当然あなたは経験があるものとして
接する可能性はあるとおもいます。

>今後、本当に恋愛できるのかなあ?
恋愛するのはあなたです、
最近では30代独身も珍しくありませんし、可能性を広げるのも狭めるのもあなたでしょう。サークルや一人参加むけツアーとか積極的に参加してみては。
    • 0
この回答へのお礼

ma_様、暖かいご意見をありがとうございました。今回、たくさんの男性の方々から暖かい励ましや、叱責のお言葉もいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

>経験豊富な女性をもとめる男性は余りいないと思います。

男性も十人十色で、いろんな方がいますものね。少しでも、多くの人と親しくなって、世界を広げたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

こんばんは。

29才男性です。

>男性はいやでしょうか?
否じゃないです。別に変でもないですよ。今は出会いがないのでしょう。私もですが・・・。

>本当に恋愛できるのかなあ?
ただ今まで出会いがなかっただけじゃないでしょうか。私の以前付き合ってた女性も25歳まで男性と付き合ったことがありませんでした。みょーにガードが固かったことを覚えています。今度、意中の男性が現れたらそんなガードをし過ぎていないか冷静になってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

LIBERALISTさん、ありがとうございました。
 なんか心強いご意見でした。いろんな男性とどんどんお友達になって、世界を広げていこうと思っています。
 わりと、お友達には慣れるんですけど・・・その先がね・・・って感じですが、前向きにがんばります。