プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーファイヤーダグオンとマジンガーZ〔真マジンガー〕どっちの方がかっこいいと思いますか?

A 回答 (4件)

スーパーファイヤーダグオン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーファイヤーダグオンはかっこいい。

お礼日時:2009/07/16 19:08

TVで見る上はスーパーファイヤーダグオンを私も支持します。


ただし玩具だとスーパーファイヤーダグオンは余るに余れない
パーツがあらぬ方向に出っ張っていていろんな意味で大変な
状態なので、(試作品?の写真での判断ですが)見事なまでに
ビッグバンパンチに変形する超合金魂マジンガーZ&ゴッド
スクランダーの方に鞍替えします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴッドスクランダーをつけたマジンガーZはかっこいいね。

お礼日時:2009/07/16 19:08

スーパーファイヤーダグオンかなぁ。

唯、ビックパンチはその内ビックカッター(?)スクランダー付きとかビックドリルプレッシャーパンチタイプとかのバリエーションが今後も期待出来そうなのでマジンガーZ〔真マジンガー〕も捨てがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバヤのスーパーファイヤーダグオンはかっこいいね。

お礼日時:2009/07/16 19:09

どう見てもマジンガーZでしょう。


POPイラストと水墨画を比べるようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジンガーZもかっこいいね。

お礼日時:2009/07/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!