アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビルマン対マジンガーZって、どういう内容の映画なんですか?

A 回答 (2件)

「マジンガーZ対デビルマンのイントロダクション」

マジンガーZとデビルマンが、時に反発しながらも協力し、妖獣や機械獣から地球を守る。作品の枠を越えた夢の競演が話題となった。 2体の機械獣を倒したマジンガーZの前に、妖鳥シレーヌが姿を現す。巨大な爪でビルを次々と破壊し、ヒマラヤへと飛び去っていくシレーヌ。宿敵デーモン一族の復活を感じたデビルマンがそれを追う。一方、Dr.ヘルは、デーモン一族を催眠光線で操り、敵対するマジンガーZを葬り去ろうと計画する。
    • 0
この回答へのお礼

ふうん………。あの時代には〇〇対〇〇というタイトルがいくつかありました。しかし内容は直接その二人が対決するわけではない、ということのようですね。
どうもありがとうございます。

『マジンガーZ対デビルマン』は、1973年7月18日に東映まんがまつりの一編として公開された日本のアニメーション映画。

キャッチコピーは「大空に激突するぼくらの人気者」「映画だけでみられる!! ドクターヘル機械獣軍団とデーモン族妖獣の総出撃」。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。が、知りたいのは仕様ではなく、内容、あらすじなどです。