準・究極の選択

ASPでDBから読み込んだ値をセットしたpdfを表示したいのですが
ネットで参考になりそうなページを探してその通り実行してるのですがうまくいかず困ってます。

Server オブジェクト エラー 'ASP 0178 : 80070005'
Server.CreateObject アクセス エラー
許可を確認中に Server.CreateObject の呼び出しに失敗しました。このオブジェクトへのアクセスは拒否されます。
と表示されます。

サーバーは「Windows 2003 server」

参考にしているのは
http://www.linkclub.or.jp/~ma3ki/webutil/pdf/rin …です。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FDFというキーワードに釣られてやってきました



FDFというよりもIISのユーザ認証の問題ですかね
どちらにしてもあまり詳しくないのですが・・・

何のオブジェクトを作成しようとしてエラーになっているのかわかりませんが、
DLLのあるフォルダへのアクセス権限がないのだと思います

IISの認証方法の設定を確認してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり、DLLへのアクセス権限がないのが原因でした。
おかげ様で解決することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/14 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報