dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前電気屋の店員さんに、ウォークマンにCDの音楽を入れることができるボックス型の機械を紹介されたのですが、どんな名前だったか忘れてしまいました( ^^;)確かSONYだったと思います。わかる方教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

それ、ソニーが出しているコンポですね。

(参考URL)

発売は二年前ですが、結構最近のウォークマンにも対応しているようです。さすがに最新最上位機は未対応ですけど、これならPCが苦手な人にも大いにありでしょう。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/audio/systemstereo/pr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/08 21:55

ウォークマンとはipodなどMP3プレイヤーの事ですよね?


PCがあれば可能だと思いますが。
もう少し具体的に説明して頂けるとアドバイスできる
かもです。

この回答への補足

兄弟がSONYのXシリーズのウォークマンが欲しくて電気屋さんに行ったとき、店員さんからアルバムの曲を入れるならパソコンからとるよりCDをレンタルして入れたほうが安いと言われたみたいで、その時紹介されたボックス型の機械なんですけど..。auボックスに近いかもです。

補足日時:2009/07/08 19:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!