dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォークマンを使っているのですが、
イヤフォンコードが邪魔なのでワイヤレスに変えるつもりです。
また、車で使うときのトランスミッターもBluetooth対応のものに変えようと思っているのですが、
両方をペアリングすることは可能なのでしょうか?

同じウォークマンを使います。

A 回答 (2件)

最近のBluetooth対応ウォークマンならできます。


ウォークマンにBluetoothイヤホンと車で使うトランスミッター両方をペアリングしておいて、接続するときに選択できます。

イヤホンと車のトランスミッター両方同時に音楽を聴くことはできません。
イヤホンを使っていて、車に切り替えるときはイヤホンの電源を切ってから車のトランスミッターの電源を入れて、ウォークマンの「オーディオ機器接続」から車のトランスミッターを選択して切り替えます。
車→イヤホンも同じようにした方が安定して接続できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとできました!ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/15 07:48

下記URLにこう書いてあるから、「■Bluetoothによるオーディオデータ送信可能なウォークマン」のウォークマンならできるでしょう。



https://www.sony.jp/support/walkman/tips/caraudi …

ペアリング済みのウォークマンとカーナビ/カーオーディオの再接続

2.ウォークマンの電源を入れてください。

■ウォークマンがBluetooth機器と手動で接続する設定の場合

ウォークマン側のペアリング済みBluetooth機器リストから、接続したいカーナビ/カーオーディオを選択...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとできました!ありがとうございました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/15 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!