プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で男子トイレに入り、壁を隔てた女子トイレの中の排泄時の音を聴診器で聞いて、その後にトイレから出てきたその女性をなめまわすように見て快感を覚えている自分に嫌気がさしています。妻も子供もいるのですが、どうしてもやめられません。何とか違う趣味を見つけたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

まずは聴診器を捨てることからはじめたらどうですか?


そうしたらどうしたって聞けなくなるわけですから…。
    • good
    • 1

20代の女性です。


特に憤りは感じませんが、ちょっといけない事かとは思います。

場所が男子トイレだからと言ってもそれはある意味盗聴ですよね…。
警察に捕まってしまうかと思います…。

それは質問者さんの性癖なのでなんとも言えません。
盗撮する人だって痴漢する人だってダメだと分かっていても性癖なのです。
どうしても本気で変えたいのであれば本当にカウンセリングへ行く事をオススメします。

仮に盗聴と分類される物だったとして捕まってしまったら奥さんにもお子さんにも辛い思いをさせてしまいます。

悪いとは分かっているけどやめられない…は言い訳になりません。
本当に家族を思うのであればきちんと治す方法を検討すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、盗聴なんですね。それはいけないことだ。やめましょう。聴診器捨てます。

お礼日時:2009/07/12 05:30

奥さん子供に知られたくない行為はやめましょう。


いずれ聴診器もばれませんか?
気功やヨガをしてください。
思考が少しづつ変わりますから。
    • good
    • 1

う~ん  このような問題は素人には無理です



警察に捕まる前に、精神科医に相談されることをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり見つかったら警察沙汰になるのでしょうか?男便所でも

お礼日時:2009/07/09 08:15

いっそ、その道をとことん極めたらどうですか?(笑)


極めつくしたら思い残すこともなくなり、
やめる事が出来るかもしれません。

ただし、他の回答者様の言うように法律に触れる行為なら、
他の女性にするのはやめて、嫁さん相手にしといて下さい。
家の中だけでするなら、極めて平和で安全ですし、
万が一にでも、お互いの趣味が一致して愛が深まれば
一石二鳥じゃないですか。
    • good
    • 0

はじめまして。


こういう事を書く人って「本当に悩んでいるのでしょうか?」って、少々疑問に思いますが、同癖な知人がいたのでお話しさせて下さいね。
その知人(男)は、女性の使用済みのタンポンを収集する癖でした。
ナプキンでは駄目で、タンポンに限ります。
さて、その知人は今どうなったか知りたくないですか?
捕まりましたよ。
当たり前の事です。
さあ、あなたはこの先どうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が言うのもなんですが、その知人の方はかなり異常者ですね。私は女便所に入ることまではしません。聴診器で聞くだけなので犯罪ではないと勝手に思っていますが、やはりまずいですかね。

お礼日時:2009/07/09 08:13

人様に迷惑かけないならいいと思いますが^^;なんか危険ですね。

どうでしょうアダルトDVDでも見まくられてみては?
    • good
    • 0

そうする前にまず、奥様と子供の顔を思い浮かべてみてはいかがですか?



聴診器で聞いているところを警察に通報されてしまったらどうでしょう。
仕事も家族も全てを失う事になるかもしれません。
そうなれば、一番辛いのは家族です。
    • good
    • 0

>壁を隔てた女子トイレの中の排泄時の音を聴診器で聞いて


>何とか違う趣味を見つけたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
樹皮を隔てた樹木の中の水の音を聴診器で聞いてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/starkids/steth …
    • good
    • 0

真剣に悩んでいるなら一度心療内科、カウンセリングへ。


そういう自分を誰かに伝える事で、自覚する事も可能です。
同時に失うことの大きさを間接的に学ぶ事もね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、どうしてもやめられません。

お礼日時:2009/07/09 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!