プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で男子トイレに入り、壁を隔てた女子トイレの中の排泄時の音を聴診器で聞いて、その後にトイレから出てきたその女性をなめまわすように見て快感を覚えている自分に嫌気がさしています。妻も子供もいるのですが、どうしてもやめられません。何とか違う趣味を見つけたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

ご自身がココに書いた文章をコピペして、奥さんのメールに送ってみてはいかがでしょう。



結局、自分の行為がどういうことなのか、実感できていないことが原因だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。単身赴任でこの行為を始めてからは男子トイレでの自慰行為のせいか、妻ともうまくいかなくなりました。やはり異常なことだと思います。

お礼日時:2009/07/09 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!