アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰宅途中で大名行列に出くわしました。300人ほどいてそうです。しかも行き先はどうやらあなたの家のようです。

殿様をもてなしてあげてください。

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは



お任せ下さい。300人なんてへっちゃらです。
我が家は姫路城ですから・・(笑)

皆様を余裕でおもてなしさせていただきます。
いちま~い、にま~いの番長皿屋敷の井戸へお連れし怖い話をお聞かせ
し、おもてなし料理は『たこ焼き』『お好み焼き』で決まりっ!

ちなみに、大阪城は私の実家です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこ焼きに「ひと~~つ・・・・ふた~~つ」お好み焼きも「1枚焼けた~~2枚焼けた~~~」。日が暮れます。

くやじい~私なんか江戸城だ、といいたいところですが無理なので日光江戸村で(意味不明ですんましぇん)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 08:12

もしかして、「志村の殿様」ですか。



裏口だけ、開けておきます。
これがホントの、【おもて、なし】です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏があってもおもてなし。山田邦子さんの往年の名台詞ですね。(古る!)
入ってすぐに出て行くシーンは特撮を使ってやっていますね。こんなときには家老のタ○ロを呼ばなくてはなりません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 08:06

う~ん、ピザでも取るか・・・



カード使えるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

301枚にするか1枚で6等分出来るので50枚プラス殿用に1枚で良いのか。悩むところです。
ピザだけにカードはビザにしてください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 08:03

我が家は定員1名なので、近くのサッカーチームのホームグラウンドに誘導して、ホームシート席におかけになるよう挨拶した後、暑いのでアイスとビールを振舞います。

ついでに我がホームチームと蹴球を楽しんでいただきます。お夕食には土用のうなぎを差し入れてお帰りいただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300÷11は・・・大名チームは27組と監督、コーチなどが出来上がるので最低でも27回は試合してもらわなくてはなりません(ヒー!)

殿はアイス好きなんですよ。ドラ焼きとかシュークリームとかプリンとか・・・(実は私なんですけど)

ウナギ、いいですね。定員1名なので回答者様と殿様の分の2つで済ませられる理由が出来てなおラッキー(?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/09 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!