アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。7/18から「映画 ポケモン アルセウス超克の時空へ」があり、つい前売り券を先に購入しました。
ところがいつも行っているマイカルシネマではクレジットカード決済のみで、前売り券での席の予約出来ないとのことでした。
店舗に行って交換はできるのですが、ネット予約とくらべると1日遅れになりますので席がとれるかどうか?
前売り券があって席を予約する方法ってあるでしょうか?

A 回答 (2件)

うーん 窓口へ行って予約しか手がないと思います。

もう一案は「お友達に前売り券を売っちゃってしまう」と
いう手もあります。前売り料金ならそのままの料金でも
安いと思いますよ。
    • 0

前売りを持っていて、その前売りを使うネット販売はできないはずです。

今はどこの(マイカルに限らず)映画館でもネットで予約し、映画館の機械(自動販売機の小さい感じ)で購入する方法が増えてきてますが・・前売りは使えません。

ネット販売は 混んでいる時に窓口に並ばなくていいし、売り切れてしまうおそれもありません。
前売りは様々なおまけのグッズがつきますが、窓口にならばないとなりません。
予断ですが・・夏休みに子どもを連れて並んでいたら、希望時間が売り切れてしまい、次々回になってしまったこともあります。

人気の映画や、封切日に行きたい場合はネットにしています。但しマイカルは100円の手数料を取られるはずです。
    • 0