dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖田法瀧師又は、水波 一朗師にみて頂いたことのある方、ご意見教えて下さい。
有能な霊能力者を探しております。

名前を出して質問、ご無礼、お許し下さい。

霊能力を信じない方のご意見は遠慮致します。

A 回答 (4件)

沖田先生に、わたしは救ってもらいました。


見えているとしか思えない鑑定でした。
頼れる家族もいないで、ずっと孤独だった私を救ってくれました。
会ったときには、お母さんって呼んでいます。

先生はニコニコして普通に返事してくれます。
家族に縁のないわたしに、大阪のお母ちゃんやと思ったらええって言ってくれました。

鑑定のときは、最初まだ何も話してないのに、わたしのことを見て、
これまでよう頑張ってきたなと泣いてくれました。


お供えを要求されるどころか、その当時、無職で携帯すら持っていなかったわたしは
鑑定料はいらないと言われました…

そのときは本当にお金がなかったので甘えました。
仕事が見つかったときに、お給料をもらってすぐに鑑定料を持っていきました。
頑張って仕事してると話したら、本当にすごく喜んでくれて嬉しかった。

なんか、上に書いてる人の話は、本当は沖田先生に
会ったことなんて、ないんじゃないかと思ったので書かせてもらいました。
    • good
    • 6

生年月日を紙に書いてパソコンに生年月日を入力してプリントアウトされている占い方法です。




霊視らしいのもしてくださったのですが、本当に
全く当たってなくてがっかりでした。。


30分三千円です。
話がしたい、聞いてほしい、心が疲れている人にはいいかもしれません。

お供えを要求してきますし、正常に日常生活を送っている人には時間とお金がもったいないだけです。

私も霊能者を探しています。。難しいですね。
    • good
    • 0

沖田法瀧さんにみていただいたことがあります。



・・・普通の占いでしたよ。
生年月日訊ねて、パソコンで運勢を割り出していました。
一応、霊視みたいな感じで目を閉じて何か視ている風なこともなさいますが、内容はまったく当たっていませんでした。
でも、気のよいご年配の女性で、前向きなアドバイスをくださいます。

あと、倉敷の山○○○みさんという方も、完全にニセモノでした。
かの有名な、下○○子さんにもみていただきましたが、さっぱりでした。

これらの方は、省いた方が無難でしょう。

私も信じたい気持ちがあっていろいろ視ていただいたものの、
結局、本物の霊能者などいないのかもしれません。
    • good
    • 2

 霊能力は存在するとは思いますが、霊能者に頼るのはあまりよくないようです。


 「伊勢白山道」というブログを参考にしてみてください。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!