プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。
洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。
スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you
わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

回答は判りませんが、J-WAVEのグルーヴラインと言う番組で、鼻歌を留守電に入れておくとリスナーが捜索してくれますよ。
良かったら、試して見て下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は一度電話してテレビで録音した曲を流して、こちらの名前と電話番号を留守電に入れておいたのですが、その後連絡はありません。そのラジオ番組の中で回答してもらえるのでしょうか?やりかたがいまいち分からないまま1週間程経っています。もしよろしければ、もう少し詳しくお教えください。よろしくお願いします。

すいませんi phoneだったかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
いろいろと調べましたら、曲名は解りました。
FEEL LIKE MAKING LOVEでした。
しかし多数の歌手がCOVERしており、知りたい歌手名は解りません。
他の歌手とさびの部分は同じなのですが、スタート部分は曲も歌詞もあきらかに違います。数回ベーガと入り印象に残ります。引き続き調べますが、またヒント等ありましたら宜しくお願いいたします。

えーと、私は留守電にかけた事が無いので、詳しい事が言えませんが、あのコーナーは鼻歌で歌う事に意味がある(番組的に面白くなる)と思いますので、面倒でも鼻歌で入れてみたらいかがでしょう。

もしかしたら、既に録音された分が放送待ちの可能性もありますが、たぶん前者の理由なんのではと、素人ながら思います。
それと、音源があるのであればレコード店で聞かせるというのもありですね。
うろ覚えですが、iPodでリフをいれると曲が探せたような気がします・・iPod持って無いのでなんとも言えないのですけど・・違ってたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
テレビ局への問い合わせとレコード店での確認は共に駄目でした。
midomiも?sing365.comは継続中ですが?
アドバイスいただきました上記2つ再度ためしてみます。ipodは電気店で聞いてみます。
あとボイスレコーダーに録音(アナウンサーの声が大きく聞き取りにくい)しているのでこのコーナーに曲を添付すれば確率が上がるかな?と思っています。方法はこれから調べるつもりです。
今後ともよろしくお願いします。