電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『丸くて大きいもの』と聞いてなにを思い浮かべますか?
(丸は丸でも球体でお願いします。)

A 回答 (16件中1~10件)

太陽。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 14:57

いっぱい吸い込んだ星のカービィ


わたすの腹
くす玉
大玉転がしの玉
オムニキンのボール(知らない人はググってください)
スイカ
ダークマター
おひさま
フレンドパークのアトラクションのストリートブザーヒーターのバスケットボール
ケロロ軍曹に出てきた、QQ星人
アドバルーン
気球

正確には球体ではない物も混じってます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 14:57

・メロン


・スイカ
・太陽
「何を連想するか教えてください。」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 14:58

気球や地球

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 14:59

アドバルーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 14:59

イスカンダル(^^ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:00

お父さんのお腹。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:00

ミステリーサークル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:01

先ずは地球。


次に海王星
[某天文番組で、学者達が最も美しい球体を見せる惑星と言っていたから]

他の方の回答を拝読したら
・某PCゲームに出てくる機動要塞『惑星デスペラン』
・某小説(銀英伝)に出てくる『イゼルロン要塞』
・某海外tvドラマ(TNG)に出てくる『ダイソンの天球』
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:02

・月


・気球
・花火…
このくらいしか思い浮かびませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!