dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、札幌から千歳空港へ向かう途中で、大きな通りのから少し入ったところにある
カウンターと座敷が3席ほどあるラーメン屋さんがあったのですが、名前を忘れてしまいました。
そこでは具だくさんのみそラーメンがとても美味しく、なせかポークカレーもメニューにあり、頼んだ記憶があります。
たぶん千歳市だと思うのですが、はっきりわかりません。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

メニューにポークカレーがある店だとここか?



味の一平
千歳市北斗3丁目1-16

http://www.ramen.ne.jp/db/view.php?MiseCode=313601

カレー置いている、味噌ラーメンが具沢山な店はほかにもいろいろあるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここです!!ありがとうございました!!

お礼日時:2009/07/13 08:02

見当外れかもしれませんが、私が札幌から新千歳空港に向かうときにいつも立ち寄る味噌ラーメンがおいしい店はこちらです。



参考URL:http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010305/1000 …
    • good
    • 0

多分 千歳ラーメン本家麺太郎 ではないでしょうか。


漬物のセルフサービスがある店ならここだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも違うと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!