プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブに良くいくのですが、かなりダイブの多い激しいライブに行っている人間や、私より長くライブに行っている人間に聞くと、昔に比べて、ダイブ自体が下手になったといいます。

確かにうまいとはいえないなぁとは客観的には思うのですが、なぜ、このようになってしまったのでしょうか?

素朴な疑問なのですが、回答いただけると幸いです。

A 回答 (2件)

昔からモッシュやダイブのあるライブに行っている「モッシュ・ダイブ嫌い」のものからの意見です。



別に変わりません。
曲を聞かないではしゃぎたいだけの奴らは別のところで盛り上がってくれ、というのが昔から変わらない感想です。
音楽を冒涜していることには変わりませんよ。
    • good
    • 1

そのお友だちはですね、dora_musicを下手に位置づけることで自分を優位に位置づけて、それによってエネルギーを得ようとしてるわけです。



悪気があるわけじゃないんですけど、ただ単に自分が良い気分になりたいだけなんです。

笑顔で「あらそう?」と答えて受け流しましょう☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!