アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、どうしても、見たい話がありまして
名探偵コナンの灰原哀と蘭が砂浜で握手する話は第何話でしょうか?
ご存知の方おられましたら、おねがいいたします

A 回答 (3件)

31巻のFILE7の最後です。

    • good
    • 1

 漫画のほうでは、31巻のfile.7です。


 アニメの方では、247話です。
    • good
    • 1

今晩は


下記によると247話「網にかかった謎(後編)」のようです。↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

ご参考まで。

参考URL:http://conan.aga-search.com/501-2-2-246.247conan …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!