推しミネラルウォーターはありますか?

VSO Divx DVDで 複数のISOファイルをまとめたものを
DVD Decrypter でDVDに入れるために 空のDVD-Rを入れて
読み込むボタンを押したら エラーが起きました
見てみると 本来なら入れたらすぐにそのDVDの製品情報が右に出る
のですが 僕くのは読み込む状態までいってません
ちなみにドライブはMATSHITA UJDA730 DVD/CDRW です

これはこのドライブが原因ですか? それとも何かが変ですか?
素人なので1から丁寧に教えていただきたいです

追記 ISOファイルのサイズは 空のDVD-Rに入りきるサイズです

「DVD‐RにISOファイルが焼けない」の質問画像

A 回答 (2件)

残念ながら、このドライブは、CDには書き込みはできますが、DVDには書き込みできません。



詳しくは、下記をご覧ください。

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/08/10/p …
    • good
    • 0

このドライブDVD書き込みできなくない?


DVD/CDRWってなってるけど
性能のとこ見てみたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!