dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生で現在耳たぶに
右→2 左→1
で計3つピアスを開けてます。

最近、芸能人なんかも開けてる
ヘリックスやトラガスなどの軟骨に開けるピアス
に憧れていて、開けようと思っています。

が、このまえ友人とピアスの話になったので
「軟骨に開けたいんだー」といったら
「えーきもくない?」といわれました…(´・ω・`)

友人はピアスを1つもあけてません。

軟骨に開けるのは気持ち悪いんですか?

気持ち悪いと思わなくても
周りからの印象は悪いですかね…

A 回答 (1件)

電車で軟骨にあけてる人をよく見かけますが、個人的な正直な感想としては、「根性はいってるな。

」という感じです。おしゃれだな~と思うけど、かなり気合入れないと軟骨はあけられないと思うんですよね。

あと、一般的に言って、オジサンオバサン受けは悪くなるかもです。第一印象は見た目からはいりますからね。

余談ですが、ピアスホールは奇数の方が運気がよくなるそうです。

3つあけてらっしゃるなら、ちょうどいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり印象悪いですか~

運気の話は初耳でした!
そのままかあと2つか悩もうと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/13 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!