1つだけ過去を変えられるとしたら?

ネットブックPCでCore2Duo等の高速CPUが搭載されている機種はないのでしょうか。
また、同様の条件で、ノートPCよりも軽くて小さい機種はないでしょうか。

なるべく早いCPUが搭載されていて、小さい機種が欲しいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

> ネットブックPCでCore2Duo等の高速CPUが搭載されている機種はないのでしょうか。


・ありません。
コア2デュオを搭載したら、ネットブックでは無くなります。

ネットブックには、色々な制限があります。
この制限を守らないと、Xpを乗せることが出来ません。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy/ulcpc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限があることを知りませんでした。
教えていただいたWebページを参照すると、10.4インチ以上のPCであれば
多少高性能なものも期待できるというわけですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 21:45

求めているのはネットブックではなくミニノートでしょう。


私の知る範囲ではCore2 Duo SU9600を搭載したのものです。
安いものでも20万円を超えますが。
ワンランク下のCore2 Duo SU9400搭載の機種なら10万円台前半からありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり高性能小型PCは値段がはるのですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/13 21:58

ネットブックでCORE2DUO 使うとたぶんバッテリーが持たないんでしょうね。



LET'S NOTE のRタイプなんかどうですか?
ネットブックより多少大きいですけど。小さいですよ。

ただ、値段は・・・

この回答への補足

見てみました。
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/hikaku …

・・・なるほど。納得です。
参考になりました。
ありがとうございました。

補足日時:2009/07/13 21:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます!

お礼日時:2009/07/13 21:49

ないんじゃないの?ネットブックPCはマイクロソフトからの条件で高性能なCPUはつかえないはずです(おもにCPUは性能の低いATOMです)WINDOWSではありませんが。

MACのAIRなら軽くてCORE2ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限の事は知りませんでした。
MACですかー。
職場の人からも勧められているので、検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/13 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報