dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿はハゲチビブサイク、安い給料の契約社員、40歳近い中年、まさに恋愛や結婚する資格は無いですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

ありますよ。




って言って欲しいように見えてしまいます(笑)

でも資格はありますよ、絶対にあります。本当にあります。

その卑屈な根性を直すところから是非頑張ってみてください。


本当に恋愛する資格がないのは浮気で人を傷つける人だと思います。
    • good
    • 0

自分自身でネガティブな思考でいればチャンスも近づいてはくれないと思ったほうがいいです。


明るい人は容姿よりも輝いて見えることってありませんか?
    • good
    • 0

資格があって恋愛してる人なんていないんですよ。


ただ相手と向かい合う際に気になる要素があり過ぎると、どうしても卑屈になったり素直に関われなくなる。
でも相手が貴方の何処をどう感じるかは分からないでしょ?
そこまで開き直ってるなら、上手く行かなくても当然だと思って、長い目で貴方に出来る丁寧な交流の中で活路を見出してみたら?
貴方なりに駄目だと思う部分と同時に、大事にしたい自分自身もある筈だからね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A