アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が「もし俺が告白したらどうする?」と言っていたら、
これってその人の事が好きって事ですか?
それとも考えすぎ…?

A 回答 (1件)

関係の状況にもよりますが


友達以上の好意が無い相手には言わないセリフだと思いますよ。

一番可能性があるのは
(異性から見たら、俺はどう見られているのか。俺の長所と短所はナニか?付き合ってもイイと思えるレベルなのか?)を知りたかったから。

または
(告白する前に脈が有るのか)の反応を見ておきたかったから。 のどちらかでしょう。。。

つまり
何らかの「確認」ですね。
「付き合ってもイイかなぁ~~」と返して、その人の反応を見て下さいな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですか!!

すごくスッキリしました!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!