電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レンタルサーバーを探しています。
使用内容は、モバイルへのメール大量配信ができて、ftpからサイトを公開でき、オリジナルCGIが使用できるようなサーバーを探しています。
価格は月10,000円以内で収まるような感じです。

サイトを色々探したんですけど,サーバーをレンタルのみやメール配信専用など、両方を兼ね備えたのがなかったのでおすすめなどありましたら、お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うーん・・・情報が少なすぎて推測になりますが・・・。

有料のレンタルサーバーは初めてなんでしょうか。??
>ftpからサイトを公開でき
有料サーバーでFTPからサイト公開出来ないとは非常に珍しいケースです。(ё_ё)

>オリジナルCGIが使用できるようなサーバーを探しています。
これもそうですが、出来ない方が珍しいですよ・・・。(ё_ё)

>価格は月10,000円以内で収まるような感じです。
一万円も予算があるなら、VPSなどの専用サーバーが借りれますので何でも構築可能ですよ。(ё_ё)

>サーバーをレンタルのみやメール配信専用など、両方を兼ね備えたのがなかったので
「専用」って・・・専用でなくても普通は両方出来ますよ。(ё_ё)

冗談はさておき、もう少しやりたいことの情報を下さい。
少し、驚いています。
無料サーバーを長く使って来たのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
質問をうまくまとめられてなくてすいません。

有料のレンタルサーバーはいくつか使った事があります。
ロリポップやファーストサーバ、現在はさくらを使っています。

私のやりたいことをまとめると、メール配信システム付きのレンタルサーバーを教えてくださいと言う事です。メール配信システムは空メール自動返信や顧客管理(1万人以上)ができ、1日に10,000通以上の携帯メール配信に対応しているなど。サーバーは通常の作業ができる程度で容量も大きくなくて結構です。

よろしくお願いします。