プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに上記の内容です。ダウジング用のクリスタルベンジュラムを探しています。どこかに売っているお店知りませんか?私の理想のベンジュラムは出来ればカットの入った物がいいのですが…。インターネット上で色々調べてみたのですがなかなか気に入るものがなくて…。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私のいる事務所でクリスタルのダウジングをおいてますよ。


値段は¥1000です。きれいですよ-
お店のホームページありますので、のぞいて見て下さい。
ダウジングのは載せてはいませんけどね。
クリスタルとアロマオイルをおいてます。

参考URL:http://www.quanyinangels.com/
    • good
    • 0

有名なお店ですので、ご存知かも知れませんね。


私も東京出張の折、可能な限りのぞいています。
ちょっと凝ったものが多いかな。
それと、不思議百貨店というお店もなかなかです。
ですが…。Web-SITEを見つけ出せませんでした。m(__)m

参考URL:http://www.silkroad.ne.jp/triangle/
    • good
    • 0

息子が彫金をしているので、ターコイズを買いに行った店です。


名古屋です。
Cosmo Energy
HPに出ているより、店内には色々な石がありました。
『形状パワーストーン』に色々あります。

もう一つのURLは
THE PYRAMID COLLECTION
アメリカのニューエイジ・グッズの通販です。
HPには一部しか載せてませんので、カタログを請求して下さいね。
HPの右下です。
ただ1996年の海外通販の本に載っていたので、今も日本に対応しているかは?ですが。

カットの入った物はなかなかないですね。
オーダーしてみるのもいいかもしれません。
Cosmo Energyさんにオーダーのカットができるか尋ねてみては。

参考URL:http://www2.tiara.cc/~ceg/,http://www.pyramidcol …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお返事を下さいまして有難うございます!先ほどHP覗いてきました。
英語の方はまだこれから頑張ってみてきます!つまらない質問に答えていただき本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/03/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!