電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きて、突然性別が変わっていたら まず最初にどの様な行動を取ると思いますか?

ちなみに私は女ですが 多分・・・下着を覗くと思います(;^_^A

くだらない質問ですみません。

A 回答 (7件)

己の身に降りかかった不幸に嘆きます。



私の顔で女性は・・・。

40数年間生きてきましたがそんな不幸な顔の女性は見た事無いです。

しかも、身長約180cm。

性別が変わると同時に回答者から質問者にも変わりそうです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に想像してしまいました^^
女性で180ならモデルなみですね~。
回答者から質問者・・・面白いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 07:01

大きな手と力強い腕になっているか真っ先に確認します。



息子や娘達はどうか確認。
あとは、やはり胸を確認(笑)
そのあと質問者様と同じく下着を覗きます(笑)
もし、ある物があればドキドキします(笑)
友人や兄弟に電話して報告もします。
名前も考えないと・・市役所に届けも出さないと・・
忙しくなりそうです(笑)

40代前半女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日だけでなく完全に異性になった時の行動ですね^^
確かに忙しくなりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 06:58

同じような人が居ないか探します。

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探すと言う事は家族の方を見るのでしょうか?
例えば 一緒に寝ていたパートナーも変わっていたら お互いにびっくりでしょうね(;^_^A
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 20:47

全裸になって鏡の前でポーズを取ります。

(゜ω゜)
「朝起きたら・・・」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全裸でポーズですか^^
画像はご自分で描かれたのですか?
画像から考えると回答者様は男性の方ですよね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 20:24


まず声を出してみます。
女性の声かどうか?
そして胸を触ってみて、下も触ってみて確認・・・
実際にそうなったらどうするか?
声が変わっていたら電話もできないし、外を歩くにも洋服がない。
一時的な現象なのか恒常的に続くものなのか、真剣に考えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声・・・胸・・・下・・・沢山ありますね。
日常的に続くと大変でしょ(・・;)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 20:20

「あ!でも毛虫でなくてよかった・・・」


カフカでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方かな?女性の方かな?
毛虫じゃなくて良かったと思うのですか?
私には思いつかない事ですね~(;^_^A
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 20:17

♂です



パンツに手をつっこみます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ様な事をしますね^^ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/16 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!