最速怪談選手権

今度鬼怒川温泉方面に1泊2日で行こうと思っています。
宿泊場所は鬼怒川温泉駅周辺にする予定ですが、
鬼怒川では宿泊のみをし、
観光等は日光で行おうと思ってます。

そこで質問なのですが、
鬼怒川から日光まで行くには、電車で下今市まで行って乗り換えるしかないのでしょうか?
鬼怒川から日光方面に直接行ける交通機関はありませんか?

A 回答 (2件)

>鬼怒川から日光まで行くには、電車で下今市まで行って乗り換えるしかないのでしょうか?


>鬼怒川から日光方面に直接行ける交通機関はありませんか?

鬼怒川から日光江戸村ならばありますが、
http://www.asahibus.jp/html/time/edo.html
いわゆる日光(東照宮や神橋がある旧日光市の中心部)までですとありません。

東武線で下今市乗換か、No.1さんが挙げられた観光バスにしてください。
下今市で間違えることはまずありえないと思いますが、解らなければ東武の駅員さんに聞いてください。
    • good
    • 0

鬼怒川発の定期観光バスが便利です。


http://www7.ocn.ne.jp/~nikko/teikan-bus.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!