ネットで検索してもひっかからなかったのでないのかも
しれません。
リスボンからロカ岬へ自転車でいきたいなと
思うのですが、リスボンもしくは最寄の町にレンタサイクルのような
ものはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

11月に行きましたが、見かけませんでした。

他の国では見たことあるので、見たら分かります。
リスボンでもポルトでもコインブラでも見かけませんでしたよ。

ところでリスボンからロカ岬までの一般的なルートは、
リスボン→シントラ(電車1時間)
シントラ→ロカ岬(バス1時間)
です。
電車とバスを利用して1日がかりの観光ルートですから、レンタサイクルで行って帰るような距離ではないように思います。
    • 0
この回答へのお礼

レンタサイクルではいける距離ではないんですね。。
詳しい説明ありがとうございました!!

もう一度検討してみます!