お酒好きのおしりトラブル対策とは

マイケルジャクソンがバラードを歌うと・・・

マイケルジャクソンの全てが好きです。
ここ最近、ユーチューブでマイケルの
美声と華麗なダンスに釘付けで~す。

本題に入りま~す。

マイケルがバラードを歌っていると突然、白人女性が
舞台にあがってきてハグします。ある程度の時間ハグ
してましたがあれは打ち合わせ済みなんでしょうか?

同じバラードを別のライブで歌っていたら
また別の白人女性が舞台にあがってきました。
まるで忠誠を誓うかのようにマイケルの前にひざまずいてました。

すごい光景なためビックリしました!!

マイケルジャクソンに詳しいあなたに質問です。

●マイケルがバラードを歌っている時にお約束
のように白人女性が舞台に飛び出してきます。
その時に歌っている曲名を是非、是非、教えてください。

●マイケルがバラードを歌っている時に舞台に
飛び出す設定は打ち合わせ済みなのでしょうか?

夜も眠れないほど気になります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

曲は「YOU ARE NOT ALONE」と「SHE'S OUT OF MY LIFE」です。

打ち合わせ済みなのかはわかりませんが客の中にはマイケルに抱きついてそのまま失神したファンもいました。これが演技なのかどうかまではさすがにわかりません。
    • 0

そういえば96年のドームでも、外人の女性が飛び出していました。

お芝居がかっていたし、日本なのに外人女性が出て行ったことで、すぐに演出なんだなと分かりました。

最近ネットで知ったのですが、あれは「ラッキー・ガール」といってお約束の演出らしいです。ファンの中からあらかじめ選ばれるそうです。
でも東京ドームのときのその人は、がっつり役者に見えました。
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうなんですか!
ありがとうございます!

友人がMJファンです。

来日公演でもファンの人がステージに上がってきて、MJがなだめ、警備員が連れて行く、というパフォーマンスがあったようです。
友人は「サクラなんだろうけどね」と言っていました。
別のときにある芸能人も同じことを言っていたので、毎回、じゃなくてもそういうパフォーマンスとしてやっているのでしょうね。
    • 0

こんばんは。

気になりますよね・・^^;

>その時に歌っている曲名を
She's Out Of My Life
CD - Off the Wall/オフ・ザ・ウォール
7.She's Out Of My Life
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83 …

>打ち合わせ済みなのでしょうか?
Dangerous World Tour という小児エイズ基金の為のチャリティツァー中に
誰が選んだかは判りませんが、ファンサービスとして
マイケルとのハグの時間を設けたようです。
↓これだけのツァーの間中していたか? それは判りませんが
基金の為と、サービス精神旺盛なマイケルのことですから
していたでしょう・・・と推測致します^^
http://en.wikipedia.org/wiki/Dangerous_World_Tou …
    • 0