dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近1円パチンコにはまっています。別に儲けようとかじゃなく楽しむためなんで面白いです。
しかし、まだ初心者なのでよくわかりません。そこで質問なのですが、
・大当たり、確変の後ってもう当たらないのでしょうか?エヴァンゲリオンの結構古いやつでやってるんですが、確変終わってチャンスタイム?みたいなのに突入して当たらず続けたらパーになってしまって・・・
・まだ3回連続くらいまでしか当たらないのですが、それで2箱行くか行かないくらいです。5,6箱当てている人がいますが普通あんなに当たるものなんですか?
・当たりの数字って意味があるのでしょうか?例えば7が揃うのがいいとか・・・
・お店にもよると思いますが、休日当りにくいとかあるのですか?逆に平日の昼がいいとか・・・

質問多くてすみません。全部回答してくださらなくても大丈夫です。

A 回答 (2件)

>・大当たり、確変の後ってもう当たらないのでしょうか?

打っているのはセカンドインパクトor奇跡の価値はSFでしょうか?SFなら大当たり確率約400分の1なので、大体4回に1回位引き戻。運が良かったらチャンスタイムで連続3回とか引き戻せますよ。以降はセカンドインパクトor奇跡の価値はのSFの場合の話です。

>5,6箱当てている人がいますが普通あんなに当たるものなんですか?

大当たり3回で2箱はドル箱の大きさにもよりますが(SFなら)少ないですね。結構出玉削ってるかもしれませんね。まぁそれは置いといて、大当たり3回で2箱ということは5,6箱だと7~9連位だと思いますが、平均約3.12回ですので大体約15~30回に1回なのでなかなか1撃5,6箱は難しいですね。

>・当たりの数字って意味があるのでしょうか?例えば7が揃うのがいいとか・・・

奇数なら確変、偶数なら時短(ただし大当たり中に昇格あり)です。確変図柄のうち7だったら大連荘するとかはありません。

>・お店にもよると思いますが、休日当りにくいとかあるのですか?逆に平日の昼がいいとか・・・

大当たり確率は、店側が不正(遠隔操作)していない限り常に一定なので休日にあたりにくいとかはありません。ただ、店にも寄りますが、休日は釘を渋くしても客がたくさん来るので、平日と比べたら基本的に回転率は悪くなるようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>打っているのはセカンドインパクトor奇跡の価値はSFでしょうか?SFなら大当たり確率約400分の1なので、大体4回に1回位引き戻。運が良かったらチャンスタイムで連続3回とか引き戻せますよ。以降はセカンドインパクトor奇跡の価値はのSFの場合の話です。

なるほど!なら結局は運ですね。あまり大当たり確変後はさっさと立ち去ることにします。

>大当たり3回で2箱はドル箱の大きさにもよりますが(SFなら)少ないですね。結構出玉削ってるかもしれませんね。まぁそれは置いといて、大当たり3回で2箱ということは5,6箱だと7~9連位だと思いますが、平均約3.12回ですので大体約15~30回に1回なのでなかなか1撃5,6箱は難しいですね。

やはり難しいんですね。地道に当たっては台を変えていったらトータルあれくらいたまるのかな?
>・当たりの数字って意味があるのでしょうか?例えば7が揃うのがいいとか・・・

>奇数なら確変、偶数なら時短(ただし大当たり中に昇格あり)です。確変図柄のうち7だったら大連荘するとかはありません。

そうだったんですか!てっきり7がいいのかと思ってました・・・参考になります!

>大当たり確率は、店側が不正(遠隔操作)していない限り常に一定なので休日にあたりにくいとかはありません。ただ、店にも寄りますが、休日は釘を渋くしても客がたくさん来るので、平日と比べたら基本的に回転率は悪くなるようです。

なるほど。平日のほうがよく回るようになってるかもしれないのですね。一回比較してみようと思います!

大変参考になる回答ありがとうございます!
台が何なのかは覚えてないのですが・・・たぶんセカンドインパクトって書いてあった気が・・・うる覚えですみません。

運ですよねー

家でエヴァ4が29連荘した時はびびりました。

私は客がいないほうが好きなので平日の昼とかに行きますよ。
なんでも座れますしね
    • 0