dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯物取り込もうとしてたらついてました。
これなんですか?

「これなんですか?鳥の糞?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大きいですよね(笑)
    匂いもなく、見た目が高菜みたいだったので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/16 15:03

A 回答 (4件)

正解です。

    • good
    • 0

大当たり! カラスかも

この回答への補足あり
    • good
    • 1

いや、あなたのウンチです。

    • good
    • 0

はい、かなりの確率で鳥の糞です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!