電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、壁⇒NTTから借りているVDSL装置VH-100<3>E<N>⇒PC⇒ニンテンドーWI-FI USBコネクタ>>>wiiという順番でwifiに繋げているのですが、ニンテンドーWI-FI USBコネクタの評判があまり良くないので別の無線LANルータに買い換えようかと思っています。
調べてみたところAOSS付きの無線LAN対応ルータが安定しており良いという事が分かったのでBUFFALO AirStation11g&b無線LANBroadBandルータ WHR-Gに決めようかと考えています。
自分のネットワーク環境で問題なく動くのか、どのような接続順にするのか分からなかったので質問させてください。
OSはXP、プラン名はOCN光マンションタイププラン2です。
順番は壁⇒VH-100<3>E<N>⇒WHR-G>>>PC、wiiという感じで合ってるでしょうか。
ほかに必要な機器などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それで問題ないと思います。

特に他に必要なモノはないです。

AOSSだと、DSでもPSPでも簡単に接続できるので便利ですネ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼遅れて申し訳ありません。
少し予定が変わり別のルーターを買ったのですが順調に動いてくれています^^