電子書籍の厳選無料作品が豊富!

狼と香辛料とかのこんと我が家のお稲荷様以外のアニメ教えて下さい↑女の子に変身するのがいいです

A 回答 (5件)

ウルフズレインがいいですよ。

    • good
    • 1

いぬかみ!とかどうでしょう?

    • good
    • 0

新しい質問だすなら前の質問は締め切るのがマナーですが...



前の質問への回答を除いて、思い出したもの
「白蛇伝」白蛇が人間に恋する話
「プリンセス・チュチュ」アヒルの子が人間に恋する話、バレエもの

変身でなく転生でいいなら
「おとぎストーリー 天使のしっぽ」「天使のしっぽChu!」

なお、動物系の妖怪少女と人間の少年との恋愛ものでアニメになっていない漫画・ライトノベルなら、いっぱいあります。
    • good
    • 1

「かのこん」


http://www.kanokon.com/index-n.html
エロ狐です・・・。
    • good
    • 0

夏目友人帳でどうでしょう?(狐)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!