dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wordで、見出し1をやったんですけど
印刷したときに最初の点?みたいなのが消えちゃうんですけどなんでだか分かりますか?
見出し1をやるとサイズが12の大きさになるだけなんですけど
これって見出し1ができてないですよね?
分かる人がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

Wordのバージョンを記載すれば、そのバージョンでの説明ができますが、


記載されていないので一般的なアドバイス。

[印刷レイアウト]表示で[見出し 1]を設定したときに段落の前に[・]が
見えているのは[段落記号]と同じで段落書式を示す編集記号です。

画面に表示される「・」は何?
http://www.relief.jp/itnote/archives/000160.php

編集記号の表示をすべて非表示の状態にすれば、その点は消えます。
←┘のような[段落記号]が印刷されないのと同じことで、その点も印刷
されないものですから、見出しスタイルで指定されているフォント名と
フォントサイズで印刷されているだけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/20 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!