アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは。23歳♂です。長文ですが、宜しければアドバイスお願致します。
自分は何だかんだでずっと恋人がいなくて23年間、(もうすぐ24年)を迎えようとしています。いづれは運命の相手と出会えるとずっと思い続けてて、今でも最初に恋人なった人とすっと一緒にいれたらと考えています。
人一倍、女性が好きな性格だと思っていて、学校もちょうど女の子のが多いところに通っていました。それだけに、女性が近くにいる方が落ち着く気質だったりします。女性がいるとすごく癒されるので…。
恋といえば、つい最近やっと2回したくらいで、上の文章でも分かるとおり振られちゃいました。 ただ、今でも仲良くしてます。

自分でこんなこと言うのもおかしいですが、ありがたいことに周りの女友達には「~くん(自分の名前)彼女いそうなのにね~。」とは言ってもらえてます。なので、少なくとも女性に嫌悪感を抱かれるタイプではない(はず)かなと思うようにしてはいますので、また素敵だなと思える人がいたらアタックしようと考えていました。

しかしながら、卒業してからというもの、ここのところ全然女性とコミュニケーションとることもなくなって、一種の鬱っぽくなるくらい調子が悪くなってきました。以前ならば、ちょっとAVなどの動画を見て、自己処理すればおさまってましたが、最近は、すごく体を持て余す感じで、もう人肌恋しくて、とにかく女性を直接抱きしめたいという衝動が抜けません。

幾度となく悶々とすることがありましたが、今まで絶対、淫らな欲求だけで女性に攻め寄ったり、Hなお店にも行かないと決めていました。未来の恋人に純粋な状態で逢いたかったからです。
でも、もう本っ当にキツくなってきました…。それで最近見つけたちょっとHなことできるお店にも興味を持ってしまいました。

本番をするお店ではありません。あと、キスはしないつもりです。それでも、ちょっと一線越えたスキンシップ取れるとこみたいです。

男性、女性、どちらの方の意見でも構いません。もう、いっそお店に行ってしまいたいのですが、皆さんはどう感じられますか??

かなりアホな感じの質問で恐縮ですが、本気で悩んでいます…。

A 回答 (5件)

生殖機能からくる本能上の欲求はどうしようもないですからね。

むしろあなたの教育環境(家庭環境と言い変えてもいいでしょう)からかなり年齢的に遅い興味とも言えるでしょうね。
ただ、1回にかかるお金はそうでもないかとは思いますがクセづくと犯罪時によく聞く「遊ぶお金が欲しかった」となりかねませんから、そういった部分は要注意を。
まぁそれさえクリアできるのなら風俗も経験はしておいた方がいいかもしれませんね。悶々とした気持ちが変な方へ「性別、男」として凸になれば当然あなたがいい方向へ向く事はあり得ないですから。(今のあなたがそうだという意味ではありません。ただ、現状そういった方向へも向かいかねない=実例あり 状況ですから)

あと、あなたに一言言っておきますが、独身時代にすでに「いいダンナ」「いい父親」として完成された姿を見せるとモテません。(「いい人なのに」とはよく言われるでしょうね)将来を見据えた結婚の中では良条件に見えるこの事も、女性からすればまずお付き合いからですから、そこに男性としての凸的部分の「らしさ」を要求されると、「独身満点パパ」では答える事が出来ないですからね。その辺も少し気にとめておいた方が今後の役に立つと思いますよ。(いわゆる、結婚に向いてそうにない遊んでそうなのが先に家庭を持つ事が多い現実です)
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ちょっと慎重すぎるのかもしれませんね。。。あと、行ったとしても7クセづかないようにだけは気をつけます。

行けばいいと思います。

が!向こうは仕事で好意的に接してくるという事を覚えといてください。  でないと 寂しい男性はハマッて無駄な出費が増えちゃいますよ。  風俗は その場だけの場所 です。
    • 0
この回答へのお礼

わりと、相手に感情を移入しやすいので、そこは気を付けようとおもいます。
ご意見、ありがとうございます。

私は気持ちが分かりますね。

むしろ乙女の心をなくした男はもてない気もします(笑)。

start_yさんは本当に欲しいのは性的なことではないから
そういうお店に行って紛らわすことに抵抗があるのだと思います。

ですから、女性を求める心と、恋人を求める心は別なのでもう少しお気持ちを整理した方がよいかもしれませんね。

そこの所が上手く分けられないのなら、せめてそれを自覚してから利用されては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、その求める部分の葛藤が多くて多くて。
ちょっとしかっかり整理してみます。今は欲求のせいでごちゃごちゃしてるので…。

まだ見ぬ未来の恋人に操を通すのなら、行く必要はありません。

ただ、その未来がいつになるのかわからなくて、ガマンできないので
あれば、風俗店に行ってみればいいと思います。
 あれこれ想像するよりも、実際に行ってみればわかるでしょう。
 百聞は一見に如かずですよ。
 それほど高いものではないので、足を運んでみるのもいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

まさにそこが核心です。ちょっと我慢も限界きてますので…。
確かに行ってみれば早いんですよね。参考になりました。

行けば?としか言いようがありません。

風俗行ったら、汚らわしい体になるのですか?純粋ではなくなるのですか?まるで乙女のようです。可笑しいですよ。
本番をする店は存在しないことになってますよ。違法になります。
お金があるなら、お店に行って、一皮むけて下さい。それと、風俗=汚いという考えは捨てて下さい。言っていなくても、そう感じ取れる文章です。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉、有難うございます。
乙女のよう→そうですね…、ちょっとそういう感覚があるようで(汗
ただ、風俗を汚いとは思ってはいません。お店に行けば、自分は相手の子に精一杯好意を向けると思いますし、ご奉仕してくれることに感謝の気持ちを感じるはずです。誤解を与えてすみませんでした。