dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30を過ぎた男です。
これまで人並みに恋愛をしてきてわかったことは
質問タイトル通り、女性の乳首(乳輪)の色がピンクではないとわかると
突然今までの感情が崩れ去ってしまうということです。
茶色ならまだしも、黒に近い色だと吐きそうになってしまいます。
もちろんここで女性を侮辱するつもりは毛頭ありません。

愛というものは外見では・・・なんて部分は自分でも頭では分かっています。
人間性、知性、品性などなど人が惹かれる部分は無限にあります。
乳首以外は特に外見にこだわる方ではありません。
例として暴論を振るうのであれば、性格や人間性を愛する人がハンディキャッパーになるような
大きな事故に逢ったとしても、それまでと変わらず愛せると思います。
自分でも乳輪の色ごとき、と思いますが、現実として受け入れられません。

通常のお付き合いをするのであれば、それを最初に目をするのはベッドの中です。
学生の頃は「ピンクならいいなー」ぐらいの軽いノリでした。
が、やはり希望の色ではないとイライラして、関係がギクシャクして行きました。
一線を越えて突然態度が変わるのですから相手から見れば非常に不安でしょうし、
さらに私としてもその理由を言えないところで解決策がありません。
おそらく傷つけてきたかと思います。
今も昔も「そんなことで好きじゃなくなるなんて」と自責していますが
年を重ねるごとにひどくなっていき、今では残念な色だとわかると事に及ぶ前に勃起すらしません。
それどころか人格的な否定までしそうになるのを理性で耐えるまでです。

背が低いのが嫌だとか、出っ歯が嫌だとか日常生活でわかることならば
よかったのですが、
基本的には付き合う前に確認できない部分ですので困りものです。


私への辛辣なご意見、あると思いますが
ここでは男性女性問わず私のように生理的に絶対に受け付けない、
という外見上の特徴があればそれを教えていただきたいと思って投稿した次第です。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

>人間性、知性、品性などなど人が惹かれる部分は無限にあります。


こんなことを考えているから却ってややこしいことになるのでは。
人間性、知性、品性を併せ持ったすばらしい女性がいても、乳輪の色がイマイチだったらそれを理由に傷つけてしまうのですから、あなたは相手を探すとき、まず乳輪の色を条件にするべきです。
極端な例えですが、男が好きな男性が世間体を理由に女性と結婚しても満たされず、性欲を満たすために他の男を引っかけたら、結局妻も相手の男性も傷つけることになりますよね?性癖は直しようがないのですから、まずそれを自分で認めるべきです。
さて、問題の乳輪の色ですが、スッピンの時の唇の色からある程度は判断できる…かもしれません。保障はしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

乳輪の色を条件にするためには、その方を人として好きになる前に確認しなければいけませんよね。。
「すいません、好きになりたいんですけど乳首の色を教えてもらえませんか」
と言って素直に答えが返ってくる世の中ならよかったんですけどね。

乳首確認用の透視メガネでもあればと思っています。

お礼日時:2009/07/21 20:57

容姿や外見というものはやはり多かれ少なかれこだわりがあったり、好き嫌いがあるのは、誰でもですからそんなにおかしな話ではないと思います。

よく言うではないですか、生理的に受け付けないと。

ただ、質問者さんの場合、ちょっと困りましたね。爆乳がいいとか貧乳とかなら外から見当がつきますが、色ですか。。。

あの、乳首の色については、個人差も当然ありますが、基本的にホルモンの関係で濃くなったり薄くなったりします。
少女時代に薄かった人でも、20代半ばになるとそれなりに濃くなります。結婚して性生活を続けるようになると、濃くなります。妊娠すると決定的です。で、子育て、授乳期が終ると段々また薄くなっていきます。
私の場合も薄いほうでしたが妊娠中はやはり濃くなりましたし、今はほぼ10代の頃に戻った感じです。閉経期を迎えるともっと薄くなってピンク色に戻るのだそうです。
ということで、絶対にずっと薄い人でないといけないのなら、45歳過ぎの人を狙うしかなくなってきますよ?

もう少し妥協して、全体的に薄い人を考えるというのなら、ホルモンの分泌の悪い方、となります。
あまり、女性らしい体つきでなくて、色っぽくない人でしょう。痩せて色白、髪の毛も薄め、染めなくてもやや茶髪気味の人、こういう人は元々色素が少なめです。

ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ホルモン分泌。なるほど参考になります。

十数年来、女性を見ると乳首のことしか考えていませんので
女性を見れば、単純にかわいい、かわいくないなどよりも
まず先に乳首がピンクか茶色か黒かという想像から始まってしまいます。

繰り返し、回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/21 20:53


幼児期の記憶が原因の無意識でしょうか?

人それぞれですから、そういうものは変えようとしても変わらないものでしょう。

男の生理的なもの」として認識するといいんじゃないでしょうか?
努力で変えるというのもむづかしいですね。
自分をごまかすためにニップレスを張るとか、ピンク色のお菓子でも塗るとか、蜂蜜ぬるとか、いろいろありますが、変な性癖を作りそうですね。
 がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼児期の自分になにがあったかはわかりませんが
本当に困ったものです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A