dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私:30歳 彼氏:28歳

付き合って3年目、同棲して1年です。
結婚が決まっています。

セックスレス以外で不満なところはほぼありません。
優しいし、仕事もまじめだし、積極的に家事も手伝ってくれます。
普段は仲もよく、体に触れる程度のスキンシップはあります。
気も合うし、話も合います。

ただ、私に対して性欲がないようです。
仕事が忙しすぎてめんどくさいというのもあるみたいです。
あと一緒に生活しすぎて女として見れなくなったとも言われました。
そしてセックスレスのことを言うと逆にもっとしたくなくなるとも言われました。
今年はまだ1回もしてません。(というかいつが最後か覚えてません)

ちなみに付き合い始めて1年くらいは普通にありましたが
だんだんと回数が減ってきて・・・といった感じです。
どうも前の彼女とも同じようなことがあったようです。
一人での処理は定期的にしているみたいなので、まったく性欲が無いというわけでは無さそうです。

そもそもべたべたするのが嫌いみたいです。
外を歩いても手も繋ぐのも嫌いみたいですし
付き合ってから1度もディープキスしたことがないです。
(フレンチキスなら何度もあり)

何かを変えなくてはいけない!と思い
部屋着も気を抜かないようにしたり、下着もかわいいものをつけてみたり
着替えを目の前でしないとか、自分で努力できるところは頑張ったつもりです。
でもまったく変化ありませんでした。

セフレでも作って外で性欲だけ発散すればいいかなとも思いました。
でもやっぱり私は好きな人と気持ちよくなりたい。
好きな人と満たされたい。

こんな状態で結婚して、これから先大丈夫なんだろうか?
このままじゃ子供だってできないんじゃないか?
私はこのまま自分の性欲をずっと我慢して生きていかなくてはいけないんだろうか?

私ももうそんなに若くないです。
これからまた新しく恋愛して・・・というプロセスを踏んでいけるのかという不安もあります。
だからといって彼と結婚してもいいんだろうか?という葛藤でぐるぐるしてます。

結婚相手には多少の妥協が必要だと親は言うんですが、
セックスレスを妥協してもいいのだろうかと。

別れたほうが幸せなのか。
別れないほうが幸せなのか。

踏ん切りがつかないです。
どうしたらいいのか分からないです。
結婚式の日付だけが近づいてきています。

迷いがあるなら結婚しないほうがいいのでしょうか?
でもセックスしてくれないというだけで別れるのはなんだかもったいない気がするんです。

誰かに背中を押してほしいと思い質問しました。
色んなご意見お待ちしてます。

A 回答 (11件中11~11件)

本題とは別になりますけど


フレンチキスとはディープキスのことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。今まで勘違いしてました。
正確には「バードキスしかしたことない」です。

お礼日時:2009/07/22 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A