dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問します!女性の、みなさんからみて、魅力的な男性の、お尻はどんな感じですか?自分(男性)は骨盤が狭い方でお尻が小さい自分が嫌なんですけど、どんな感じが魅力的なんですか?人それぞれ違うと思いますが、暇な時にでも回答ください!年齢、教えてくれると助かります!

A 回答 (5件)

いちいち男性のお尻になんか注目しているわけじゃないけれど、アメリカのスラッ~と背の高い、ちょっとマッチョな白人系とかアフリカ系のお巡りさんのお尻には惚れ惚れしますね。

手にとって見ればけっして小さくも軽くもないSWの自動拳銃が、その大きくてがっしり引き締まったお尻の上にチョコンと乗っかっている感じ、つまり垂れてないということ。う~ん、セクシー。

日本の男性にここまで要求するのは酷、でも、スリムな人ならスリムなりに、マッチョならマッチョなりに、全体のプロポーションとしてさほど違和感がなければそれでいいと思いますよ。だって、お尻だけでその人の人格が左右されるわけじゃないんだもの。年齢はアラフォーです。
    • 0
この回答へのお礼

全体のバランスですか~!!なるほど~!!回答ありがとうございました!!

個人的には野球選手のお尻が好きです。

腰がガッシリしてて筋肉の引き締まった大きめのお尻が。野球を見てても最終的には選手のお尻ばっか見てます。

小さいお尻も可愛いですけどね。

26才です。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました~!!回答ありがとうございました~!!

魅力的なのは、「プリリ(+キュッ)」って感じで上向きなの。

「出尻鳩胸」って言葉があるのをさっき検索して知りましたが、そんなのが魅力的かな。
好きなのは、寸胴に続くお尻で「でぇん」と言うか「どぉん」と言うか、そんな感じの。骨盤広め。
なんか自分にしかわからない擬音で回答して、伝わらないかも知れませんが、こんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

小さい、大きいにしろ、どちらも上にキュッと上がってる感じがいいみたいですね~(^-^)回答ありがとうございました!!

私は、マニアックすぎて、全然参考にならないと思いますが…。

アクションを主体に活躍されてる俳優さん(っていうかぶっちゃけスーツアクター)の
お尻は本当に格好いいです。重力に逆らった感じが超魅力的(笑)

でも、日本人女性って、男性の尻にこだわりある人って少ない気がしますよ。
それに、大きいより小さい方が、比較的好まれると思いますし、
あまり、気にされなくていいと思います。

20代
「男性 お尻」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました~!!回答ありがとうございました!!

わたし、ちっちゃいお尻大好きです!

少年体形が好きなので、野球選手のような鍛えたお尻より キュッと引き締まった小さなお尻に魅力を感じます。

骨盤狭いなんて 羨ましい。。。
3☆才でした。
    • 0
この回答へのお礼

野球選手の鍛えた、お尻よりキュッと引き締まった小さなお尻ですか~!!なるほど~!!骨盤は女性の場合は大きい方が間違いなく自分はセクシーにみえますよ~☆回答ありがとうございました!!