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知人から譲ってもらったパソコン(XP)を使ってWORD作成文書をプリントアウトすると目的の文書の後に不要文書1枚がプリントアウトされてきます。その内容はファイル名、フォルダ、テンプレート、表題、作成者、作成日時、変更回数、最終保存日時、編集時間、最終印刷日時、最終印刷日時のカウントを詳細に表示しているものです。WORDソフトか
パソコン側の設定と思いますが、これら不要文書をプリントアウトしないための設定方法が判りません。この場合のプリンターはEPSON PM-G800とHP Photosmart 2575 の二つを使用しています。以前から使用しているパソコン(98)を使って同じ文書をプリントアウトすると不要文書はプリントアウトされません。この場合のプリンターはEPSON PM-870Cです。不要文書がプリントアウトされないようにするための設定方法を教えてください。

A 回答 (1件)

[ツール]→[オプション]→[印刷]タブにある[同時に印刷する項目]から


[文書情報]のチェックをはずします。
または、こちら↓を参考にして手順を確認のうえチェックをはずします。
http://allabout.co.jp/computer/msword/closeup/CU …
http://allabout.co.jp/computer/msword/closeup/CU …
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この回答へのお礼

enunokokoro様、早速ご回答頂きまして有難うございました。
ご指導頂きました手順に従ってWORD文書をプリントアウトしました。
「文書情報」のチェックを外したことで不要文書をプリントアウト
しなくなったのでスッとしています。

お礼日時:2009/07/22 23:18

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