プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに表参道に用があって行くので、
ついでに友達とランチでも食べに行こうと思います。
お勧めのランチを食べられるレストランを教えてください。
とっても美味しい店、インテリアが素敵、又は面白いお店、原宿らしいお店。

女二人35歳(精神年齢)

A 回答 (1件)

こんばんは。

35歳です。

私の好きなお店は表参道の Cafe bamboo
です。食べたいものを目で選べて、雰囲気もなかなか
素敵です。料理も美味しいです。

URL貼っておきますのでもしよかったら見てみて下さい。

参考URLから入って、表参道をクリックして
カフェテリアをクリックするとメニューが
見られます。

参考URL:http://www.bamboo.co.jp/mov.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!同じ年ですね?????
教えていただいた Cafe bamboo 素敵なカフェですね。
サンドイッチもいろいろな種類があって美味しそうです。
天気がよくて、気持ちのいい日だったら、外でお食事もいいですね。
行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/04 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!