電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしまあまあ顔が良い人に
目立つほくろが結構あったら
不細工になってしまうんですか?

A 回答 (4件)

ほくろの位置と大きさにもよるのかも…


でもホクロがあるから、やや美人が不細工に見えるというのはあまり感じないかもです(>_<)
    • good
    • 0

ほくろが全然無いブスよりも、ほくろだらけの美人の方が美人ですよ、

    • good
    • 0

ホクロの位置や数、見る人の好みにもよると思いますが、


ホクロがあるからといって不細工と見られることはないんじゃないでしょうか。

私は目の下に目立つホクロがあったりすると、セクシーでとても素敵に感じます。
    • good
    • 0

柴咲コウもありますが美人です、1つ3000円で取れるんですが、でも鼻くそみたいなのとかあればちょっと位置が悪いかも、癌になることがあるので取る方がいいと思い私は取りました。

ほくろはないにこしたことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!