アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。ツヤのある太い髪にしたいのですが正直どうしたらいいのかわかりません^^;
できれば具体的な商品名等を書いて教えていただきたいです><

後、野菜があまり好きではないのでサプリメントで栄養補給をしようと思っているのですが、調べた結果髪にはとても多くの栄養が必要みたいなのですがあれはすべて摂取しなければいけないのでしょうか?そうでないのならツヤのある太いにするのに必要な栄養素を教えて下さい。

質問ばかりですいません><

A 回答 (1件)

ヘアケアにはタンパク質・ビタミンA,B,Eが特に有効ですが、栄養素は互いに補完しあう関係になっていますから、一種類だけ多く摂取しても吸収効率が悪くあまり効果を期待できません。

(目的の髪ではなく他の部位の栄養に取られてしまったり化学反応させることが出来なかったり)
また、補助食品はあくまで補助でしかありません。サプリメントだけでは限界があるので野菜や魚を少量でも食べるように心がけてください。
コンビニやファーストフードなどの加工食品は控えて下さいね。

一応、私のお勧めはナチュレサプリメントです。

参考URL:http://www.nsup.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!