プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生です。
自分は身長171cmで体重70kのデブです。
脂肪吸引に興味を引かれたんですけど10キロくらい落とすのにいくら位お金がかかりますか?

A 回答 (6件)

僕と同じ身長だね



確かに高校生の僕の体重は56キロでした。

今ではそんな僕も70キロです。

上半身に筋肉があれば60キロ後半くらいが適正体重です。

僕もダイエット中でそのあたりを目指してます

体重よりも筋肉と脂肪のバランスが大切だよ

脂肪吸引は10000人やると1人死にます

リスクも考えましょうね
    • good
    • 0

私も高校生の頃太っていましたが、毎日朝ご飯前の30分間で早歩き散歩をしていたら1年かからず8キロ痩せました。

(夏休みなどの長期休暇は1時間など)
    • good
    • 0

脂肪吸引はやめた方が良いですよ。

まだお若いから
痩せて来ます。あまり気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 0

171センチで70キロならデブじゃないです。

脂肪吸引をやると糖尿病になるリスクが高まるといわれます。10キロ落とすというと体全体から脂肪吸引する必要があり、費用は決して安くないです。

男なら平均すると18歳くらいまで身長は伸びます。したがって間食を控え、タンパク質、ビタミン、ミネラルは不足なくとっていれば、もう少しすっきりとした体つきになれるでしょう。
    • good
    • 0

10代ならちゃんとダイエットすれば30代以上より痩せやすいですし、171㎝、70kgは痩せ型ではないですがデブまでいかないかと…(^-^;)



そんなことは置いておいてというなら


脂肪吸引にも種類があります。
また、部位によっても料金が異なります。
カウンセリング代金やその後のフォローアップの有り無しもそのクリニック次第です。

だから料金のバラつきがとてもあるのですが20万~40万くらいじゃないかなと思います。
この2倍くらいするクリニックもありますが、カウンセリングしてみないと具体的には分かりませんね。
    • good
    • 0

(´Д`)ハァ…



そんなのに頼らんでも学生なら運動バリバリで10キロぐらい簡単に堕ちるわよ。

まだ身長も伸びるでしょうから、運動部に入れば1年後には見事なスタイルへ生まれ変わりよ。

本当よ。

にゃ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!