プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、パワー・タブ・エディタ(タブ譜)ソフトをDLし、インストールしたのですが、全て英語でした。

そこで、日本語にしたいと思ったのですが、ツールバーらしいところを全て見たのですが、Language と書いてあるような場所は自分の見た限りでは ありませんでした。

そんな中、ググってみると 日本語化パッチがあるということで、サイトに飛び、ファイルをDL実行してみたのですが、

ファイルを実行する準備をしていますの後に「ファイルがオープンできません」となり、強制的に終了してしまいます。

どうしたらいいでしょうか?

ソフトのバージョンはv1.7 (Build 80)

日本語化パッチPTE ver.1.7 Build 80専用

となっております。



どなたか 日本語化への 誘導をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。


ーーーーー今回利用したサイトーーーーー

本体があるサイト
http://www.power-tab.net/guitar.php

日本語化のパッチが置いてあると思われるサイト
http://www005.upp.so-net.ne.jp/mick-guitars/top. …

tools という上部のページを開き、Power Tab Editor という場にあります。

A 回答 (1件)

PTEditorを起動していませんか?

この回答への補足

起動していません。
又、インストールの順番や、フォルダの移動先等をなん通りも試してみました。
インストールとアンインストールの繰り返しだったので
そのたびに再起動をしました。
なので、バグは発生してないと思います。

ーー結果ーー
日本語化パッチの移動先を本体と同じフォルダへ設定し、フォルダの上書きにチェックを入れ、たところ、「正常完了」しました。
日本語化もされていました。

回答ありがとうございました。

補足日時:2009/07/25 14:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!