アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表示をズームして使用したいのですが、ページメニュー内のズーム機能を使ってます。
タブを増やすたびに再度ズームをしなくてはならず結構不便です。
IE8のブラウザの右下にある拡大レベルの変更のような機能はないのでしょうか?

クロームを開いたときにすべてのタブを120%で固定表示できればと思っています。

A 回答 (2件)

標準オプションにはないですね。


開発用のオプションは分からないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンアップで追加されることを願ってます。

お礼日時:2009/07/26 09:27

直接の回答ではないですが、ブラウザの機能を利用するのではなく、


マウスホイールを利用して(Ctrl+マウスホイールの上下移動)
で拡大縮小が簡単にできます。私はこの機能を使っています。
IE8でも同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんな機能もあったんですね。

お礼日時:2009/07/26 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!