アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日の早朝に、電車の始発と飛行機のフライトの関係上、どうしても大江戸線の大門で東京モノレールに乗り換える必要が出てしまいました。
羽田空港へは、いつも大門から京急に乗り換えることしてしてなかったため、モノレールに乗り換えるルートがよくわかりません。
大江戸線は、一番前の車両にのると良いということは、わかっているのですが、その先、どういうルートを通れば最短になるかを教えて下さい!

A 回答 (3件)

案内表示に従って進めばいい。


より近いルートがあったとしても、たいした差はないだろうし、
案内表示よりも目印が分かりづらく、探すのに時間がかかったら無意味。

そもそもそんなギリギリの状況なら前泊すべきだと思うが。
    • good
    • 5

大江戸線ホームすぐ上の改札を出て左へ→B2出口をでる→出てすぐ右のみずほ銀行とタクシー乗り場の間の歩道をまっすぐ進む→突き当たりがモノレールのビルなので、入ってすぐ右の階段で3階まで上がるとモノレールの改札口に到着します。


※貿易センタービルは回り道が多いので避けたほうが無難です。
    • good
    • 19

東京都交通局(都営地下鉄)でもモノレールでもサイトに構内案内が


出ています。これで確認できますよ。

地上に上がってきた後は貿易センタービルに入ってしまえばそこいら中に
モノレールやJRへの乗り換え案内の看板が天井からぶら下がっています。
都営地下鉄から出てくる道路からだと貿易センタービルに入ったら展望台
行きのエレベーターの前を抜けた先の階段でモノレールの改札階(3階)に
上がるだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!