アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、宜しくお願いいたします。
古いPCから新しいPCにIPODのデータを移そうと思い、IPOD野郎を使いました。
結局、データも上手く移す事も出来ず、IPOD本体のデータも全て消えてしまいました。
以前も試してみて上手くいかなかった事があり、同じように本体データが消えました。
ただ、その時はIPOD本体と古いPCを接続して問題なくデータは取り込めました。
今回は、何度接続してもデータがインポート出来ません。
IPOD本体が初期化?されている感じです。
接続時は、「Do Not Disconnect」と本体にコメントが点滅しています。

IPOD本体にデータを戻すにはどうしたら良いでしょうか?

それか、1からやり直しでも構わないので、新しいPCに手持ちのCDを登録して、そこからIPOD本体に取り込むことは可能でしょうか?

※曲はアイチューンからは購入しておらず、全て手持ちCDから取り込んでます。

A 回答 (1件)

>IPOD本体にデータを戻すにはどうしたら良いでしょうか?

復元でもダメでしょうか。

>新しいPCに手持ちのCDを登録して、そこからIPOD本体に取り込むことは可能でしょうか?

もちろんです。その方が簡単ですね。
取り込んだあと、単にiPodを新しいPCに接続すれば「このiPodは別のiTunesと同期しているけどどうしましょう」みたいなメッセージが出るので、メッセージに従って新しいPCのデータと入れ替えるだけで完了です。
    • 0
この回答へのお礼

その後、色々手を尽くしてみましたがダメでした。

新PCにCDを取り込んで地道に作業中です。
試しにIPODを接続してみましたが、曲も取り込めました。
旧PCはかなり古いのでそうろそろ寿命かと思います。
良い機会だったのかもしれません。
半日かかりましたが、そろそろ終わりそうです(汗)

有難うございました。