アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当の恋をしている
深い愛が感じられる映画はありませんか?

私が今まで見た中だと
君に読む物語です★

かなり好きな人と別れて失恋してしまったので
永遠の愛はある、っていう感じの映画が見たいです
(洋画がいいです)

A 回答 (5件)

失礼いたしますね。


※オータム・イン・ニューヨーク(キアヌ・リーブス)
※ローマの休日(オードリ・ヘップバーン)
※哀愁(イングリッド・バーグマン)
でしょうか
どれも愛しているが故に切なく、とても悲しいです。
誰でもその様な時は有ります、頑張って下さいね。
    • good
    • 0

小生が最近DVDで借りてみてよかったのは:



★ヒラリー・スワンク主演の「P.S. I Love You」
★サンドラ・ブロック主演の「シャッフル」

どちらかの女優に興味があれば必見です。

少し古いのでは、
★ブラッド・ピット主演の「ジョーブラックをよろしく」

個人的にはこれが一番です。
    • good
    • 0

『永遠の愛』のテーマからは外れてしまうかもしれませんし、


「涙が出てしまう」というのは個人差があると思いますが...。

ベッド・ミドラーの主演作が好きです。彼女の歌も良いです♪
『フォー・ザ・ボーイ』『ステラ』『フォー・エバー・フレンズ』
あとは
『キルトに綴る愛』『サイダーハウス・ルール』『シッピング・ニュース』
『愛と追憶の日々』
『スカーレット・レター』珍しくゲーリー・オールドマンがまともな役で素敵です。
『ピアノレッスン』子役のアンナ・パキンが可愛いです。もちろん音楽も良いです。         
『赤毛のアン』『アンの青春』『若草物語』1994年

イギリス映画も好きです。
『いつか晴れた日に』『ハワーズ・エンド』等々...です。
    • good
    • 0

白黒で古い映画ですが、「旅情」。

    • good
    • 0

映画としてのジャンルは、「オカルト・ホラー」とか「サイコ」に


なるかもしれません。
でも私が究極の恋愛映画だと思うのは、「沈黙の羊達」と
続編「ハンニバル」です。
3作目の「レッドスネーク」は敢えて外します。
なぜならヒロインの女刑事役、ジョディ・フォスターが
その作品の異常ぶりに出演拒否して3作目のヒロインはかわってしまったので。

私はオカルト系が苦手ですが当時お付き合いしていた彼とたまたま
この映画を見る機会があり、もちろん目を背ける場面も多いのですが
究極の恋愛映画だととてもファンになりました。
もちろんアンソニー・ホプキンス演じるレクターは猟奇殺人鬼、
ジョディ・フォスター演じるクラリスは刑事という役柄ですから
プラトニックです。

ちょっと涙は出ませんでしたが、「ほぅ~」と見終わった後
うなりますよ^^
是非見る機会があれば、そういう視点で見て下さい。
(古い映画ですみません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!