dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンや携帯で、通信するときに発生するバケット代は考えないとする。

例>>携帯を握るだけで、体脂肪測定ができる。→測定結果をサーバなどに送信し、履歴が確認できる。

以上、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

体脂肪より、体温が知りたいですね。


自宅のPCにプロットできたら嬉しいかも。
手の温度では、体温と差があると思うので、難しいとは思いますけど。

今は位置情報が取れますが、自分が向いている方向も分かるといいですね。
地図は北が上ですが、自分が北を向いているとは限らないので。

全然画期的じゃなくて申し訳ありません。 m(_ _)m
    • good
    • 0

プラン完全撤廃の「完全定額化」とクラウドの完全浸透が前提。

    • good
    • 0

パケット代を考えなきゃ携帯電話のIP電話化でしょう。


これなら携帯電話からの通話は市内通話と同じ通話料になります。
    • good
    • 0

携帯で操作する、無償で口座の残高がいくらでも増やせる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!