アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。
先日、海外(ケニア)のお土産屋さんでクレジットカード(マスターカード)で購入し、発送手配をしたものがあります。
説明を受けた時期に到着しなかったため、お店に連絡をしたところ、「発送済み」という回答を得たのですが、それ以上の詳細を得ることはできませんでした。
果たして、実際に発送しているのかどうかは未定です。
購入額は、既にクレジットカード会社から請求が来ています。
こういう場合、実際に発送されていないケースを想定し、
・到着するまでカード決済を待ってもらう
・カード会社からお土産屋さんに支払いをされるのを防止する
等の対応をとることは可能でしょうか?
もしくは、他にも、日本にいながら何らかの対応をとることは可能でしょうか?
アドバイスを頂戴できれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえず、カード会社に問い合わせしてみるのが一番かと思いますが。



参考URL:http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/cardhol …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現地へ連絡をしても、キチンとした対応をしてもらえないので、やはり、まずはカード会社に問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2009/07/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!