アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの監視ソフトを探しております。
事務所で使用しているノートPCがあるのですが、
自分が居ない間に、電源を入れてファイルを閲覧されている様で、
大変困っています。
そこで、監視ソフトを探しているわけですが、
求める機能としては、
電源を入れたら自動でソフトが起動され、
内蔵されているWEBカメラで、PCの前に居る人物を
キャプチャー出来る機能を求めています。

このような、自分のPCをWEBカメラで監視するソフトを
ご存知の方はいらしゃら無いでしょうか?
お願い致します。

A 回答 (1件)

仮にそのようなソフトを使っても根本的な


解決にならないのではないですか?

その人がPC使ったって判るだけでファイルを
見られたかどうかわからないと思いますし
結局見られるんですよね

ユーザアカウントで権限付ける方がまともな対策だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!