電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうもこんにちわ♪どうか恋愛アニメを教えていってください><
とりあえずいままで見たアニメは・・・
・おねがい☆ティーチャー
・おねがい☆ツインズ
・ロザリオとバンパイア1・2
・キミキス
・ラブコン
・かのこん
・となぐら
・乙女は僕に恋してる
・ロミオ×ジュリエット
・君が主で執事が俺で
・true tears
・Myself Yourself
・S・A
・とらドラ
・僕らがいた
・瀬戸の花嫁
・彼氏彼女の事情     etc........
くらいです><

できれば恋愛アニメが希望なんですが黒神やR.O.D(OVAとアニメ)も見てかなりおもしろかったので、みなさんのお勧めなアニメを紹介していただけないでしょうか??
よろしくお願いしますm(>-<)m

A 回答 (5件)

乃木坂春香の秘密・・・成績優秀、才色兼備、何をやらせても1位。

しかもお金持ちのお嬢様。男女どちらとも大人気。まさに完璧超人。そんな乃木坂春香のとある秘密をひょんなことから綾瀬裕人に知られてしまう。その秘密とは?
スクールランブル・・・誤解がさらに誤解を生むドタバタラブコメディー(瀬戸の花嫁が好きなら気にいるかも)
フルメタルパニックシリーズ・・・戦闘のスペシャリストの相良宗介に千鳥要の護衛を任せられる。戦闘では非凡の才能を見せつけるのだが、日常生活では・・・(1期目と3期目はシリアスロボットもの2期目はラブコメです)
陰からマモル・・・銘を受けてから400年、ずっとお隣を守っている主人公と守られているボケボケなヒロインとその周りで繰り広げるドタバタラブコメディー
夜明け前より瑠璃色な・・・月のお姫様がホームステイに!?月のお姫様とただの男子高校生の禁断の純愛ラブストーリー
イタズラなkiss・・・高校3年の相原琴子は学校のアイドル的存在入江直樹に思い切って告白する。しかし結果は惨敗。そんな中実家が壊れ居候することに、その居候先には・・・?
スキップ・ビート・・・人気ロックバンドのボーカリストを幼なじみに持つ主人公は、その人と同棲していた。しかしある日彼がなんとも思ってないことを知り、ひどいことを言われる。その日からその人を見返すために芸能界にはいる主人公。入った事務所には人気No1の俳優がいた・・・
恋愛ものでは最後、僕が大好きな漫画家の作品
美鳥の日々・・・「悪魔の右手を持つ男」「狂犬サワムラ」と恐れられ彼女は欲しいが恋愛ではそのせいで20連敗以上している沢村正治。そんなある日ずっと片想いをしていたという女の子、春日野美鳥が現れた!!!・・・右手として
おススメぜひ見てもらいたいものです
夏目友人帳
ギャグマンガ日和
天体戦士サンレッド
とある魔術の禁書目録(インデックス)
さよなら絶望先生シリーズ
ですね
とくに夏目友人帳です!!
ギャグマンガ日和、天体戦士サンレッドは瀬戸の花嫁が好きなら気に入ると思います
    • 0
この回答へのお礼

細かく教えていただいてありがとうございます!!
ではさっそくお勧めの美鳥の日々を見てみます♪
あと前から気になってた夏目友人帳も見てみます(笑)

CLANNADも見方によっては恋愛アニメ。

実際に最後は結ばれるし。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけていただいてありがとうございます♪
Фなる・あぷろーち見てみます!!
たしかいちご100%の絵ですよね?気になりますねぇ・・・笑

アニメ版の君が望む永遠あたりをなんとなくお勧めしたい。

あとそこまで恋愛要素は無いけれども、うたかたとかもよかったなぁ…
あとはあずきちゃんとか?カーキャプもいいなぁ。CCさくらといった方がいいか。
まぁ適当に参考にしてください。
    • 0

長編ですがママレードボーイも

面白いですよ。

主人公の挿入歌は一部の間で
とてもはやりました。
    • 0